今後のプランですわよ

皆さんごきげんよう。
ウィリアムですわ。

ちなみに名前のウィリアムはもちろん純日本人のわたくしの本名ではありませんわ。
わたくしを唆してきた悪いイギリス人(ノッティンガム在住)の名前ですわ。
自称元ロイヤルマリーンの伍長とか言ってましたけどどこまで本当になのかしら。
私には分かりませんわ。

うふふ。

話が逸れましたわね。

英陸軍装に関しては大方もう目処が立ってるから1月末には1式VIRTUSとその他揃いますの。

けど問題はアレですわ、アレ。

ええ、そうですわ。
外すことの出来ないアレ。

てっぽーですわ。

わたくし装備は好きなのですけれど、てっぽーは皮がリアルであれば弾が出さえすりゃそれでいいと思ってる系ですの。
だから手元にあるG&GL85A2ちゃまを2年ぶりに起動したのですけれど…。
初速が80切ってましたわ(白目)

それ以外にも問題はA3がそれなりに配備され始めていること。
ノッティンガムの悪いイギリス人にも聞いたのですけれどわたくしが再現しようとしてる16th air assault brigadeは大方A3になってるのだとか。

調べましたわ。
オプションパーツとして売ってないのか。

売ってませんわね。

分かってはいましたわ。

けど現実として突きつけられると悲しいものがありますわ。


そんなうちひしがれたわたくしの前に一筋の光明が!

以前から勉強のためにちょくちょく見させていただいていたこの日ノ本でも有数の英軍マンの御大が3Dプリンター?で販売してくれてるではありませんの!!

びっくり。

とりあえず新品のえるはちごーちゃま買ったらそちらも購入ですわ。

とりあえず完全再現とまでは行かなくても

…なんか文章考えるの面倒になってきましたわね。
わたくしにはブログ向いてなさそう。
日記とか3日続けば御の字のわたくし。

いつまで続くのかしらこのブログ。

皆様良い夜を。

うぃりあむ。




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
3年ぶりのおサバゲ
運が良かった
架空とかファンタジーとかめっちゃ好きなんですの
ウィリアムMMMに参加するってマ???
ある程度形になっちゃいましたわ!
Thames Valleyってなんか響きいいですわよね
同じカテゴリー(雑談)の記事
 3年ぶりのおサバゲ (2020-03-08 15:48)
 運が良かった (2020-03-07 13:26)
 架空とかファンタジーとかめっちゃ好きなんですの (2020-02-21 13:38)
 ウィリアムMMMに参加するってマ??? (2020-02-18 14:31)
 ある程度形になっちゃいましたわ! (2020-02-09 01:01)
 Thames Valleyってなんか響きいいですわよね (2020-01-16 11:55)

2019年12月06日 Posted by ウィル上等兵  at 21:31 │Comments(2)雑談目標

この記事へのコメント
実は何日も前からコメントいれていたのですが、仕事中に入力したりしていたので、中々完結することができませんでした。

そうこう言ってる間にL85A3ハンドガードがアングリーガンから発売されるという情報が入って来ました、嬉しいような悲しいような複雑な心境です(*T^T)

ノッティンガムの悪い方に情報を貰えるだけでも羨ましいですね。(^_^;)

この前のショットショーではかなりの方が英軍に興味があると言って来店していただきました。

是非とも英軍最新装備でお会いできる日を楽しみにしております。(^_^)
Posted by 裸の男爵裸の男爵 at 2019年12月13日 19:36
裸の男爵様 コメントありがとうございます。 まさか一度界隈から離れる前から参考にさせていただいていた貴方様からコメントいただけるなんて夢のようですわ! わたくしもこの記事書き終わった後にアングリーガンの記事を発見して己の情報収集力のガバガバさに呆れたところでございましたわ・・・ Virtus一式揃いました暁にはぜひともどこかでご挨拶させていただきたく思いますわ。 今後とも参考にさせていただきます。 よろしくお願いします。
Posted by ウィル上等兵ウィル上等兵 at 2019年12月18日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ウィル上等兵
ウィル上等兵
ここ2年ミリタリー界隈を離れ甲冑にうつつを抜かしてましたが、付き合いのあるイギリス人にVirtus装備を押し付けられることに決まりまんまとまた沼に落ちた元英陸軍装マンです。